お茶がしたい①

徒然

いつも記事は割と具体的なテーマを決めて書いているので、
なかなか更新ができないなぁというのが悩みでした。
しかし夏になったら時間に余裕もできることだし、内容はゆるくでも更新頻度はあげたい。
なのでこれからは徒然なるままに語るような記事も上げていこうと思います。
(むしろ今まで何に縛られていたんだろうね)

でもたかが世間話程度の記事。その度にタイトルをいちいち考えるのはちょっと面倒。
いっそ雑誌のコラムみたいにタイトルとか決めちゃおうとか楽しいそうじゃない?とひらめきました。

ということで、これからお喋りするように日々の事をちょくちょく呟きまーす。
そんな時のタイトルは「お茶がしたい」。
別にカテゴリーでわかるけどね!でもタイトルとかつけちゃったりする方が連載みたいで楽しいもんね!


わたくし、お茶するの大好きです。一人でもお友達とでも家族とでも。
割と年から年中「お茶しよー」「お茶したーい」と言っている。
タイトルというかほぼ私の魂の叫び。
これからはお茶をするときのお喋りみたいなゆるーい内容もしたためていきますので、
どうぞよろしく!
(とか言いつつ更新頻度はあんまり変わらないかもしれないけどね!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました