レドモンドでハンバーガー TIPSY COW BURGER BAR

レストラン・カフェ

美味しい美味しいと聞いていたレドモンドのハンバーガー屋さん、TIPSY COWへ。
確かに前を通ると平日の昼間でも結構人が入っている。

土曜日の16時頃に行ったらまだ席は空いててすぐに入れました。ボックス席はお子様連れのファミリーがたくさん。夜はバーになるから、もっと大人なお店かと思ってたけどとても入りやすかった。もちろんハイチェアーもあったし。
お酒のメニューもたくさんあって、カクテルは少なかったけどビールは充実してたかな。

ハンバーガー、来た時にめちゃくちゃズレてて(写真は直した笑)これは仕様なのか崩れたのか…?串の意味…?って思ったけどお味は美味しいかった!!パテは粗目のひき肉でかなり肉々しくて、玉ねぎのシャキシャキ感が良い食感。レタスはお飾りですね。

レッドロビンと価格は同じくらいかな?比べるとレッドロビンは謎の油っこさがちょっとあるけど、こちらはちゃんと肉汁の油という気がする。(しつこくなくてあっさりとした油だし)
憎々しいハンバーガーが食べたくなった時にまた来たい!

食べ終わって外に出たら結構人が並んでたので、食事時は早めに行くのがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました