お茶がしたい③ 愛しのルミネ

徒然

おしゃれといえばパリジェンヌかニューヨーカー?
だけどもやっぱり日本のおしゃれは最&高!

どうも。ルミネ大好き人間torikoです。
ちなみにルミネ新宿が我が庭。(知らんがな)
あ、回し者とかじゃないよ。

ちょっと語らせてくださいね。私とルミネ。
ルミネセール初日は有給とって朝一から参戦。
ルミネでお茶してた友達が「今日ルミネの10%オフ初日だからtorikoがどこかにいるはずだ。呼ぼう。」と言われ実際に発見された。(恥ずかしい)
お正月の恒例は箱根駅伝のラジオをスマホで聞きながら初売りセール。
コスメ含め頭のてっぺんからつま先までルミネコーデの日も度々。
渡米が決まった時に「toriko、ルミネのない国でやっていける…?」と友達から心配される。

などなど枚挙にいとまがない。そんな感じで私の生活とは切っても切れなかったルミネ。
まーすごい金額をファッションやコスメに費やすタイプでもないんですけど。
逆にセールか割引が無いとあんまり服を買いたくなかったから、ルミネでまとめてたっていうのもあるんだよ?(誰に向けて言い訳してる)
でもルミネの作りだす雰囲気が大好きで、いるだけで幸せなんですよねールミネ。
日本で恋しい事TOP5に入るよルミネ。 (愛しすぎてルミネ連呼)

そんなルミネは基本的に店舗に足を運んでお買い物を楽しんでいますが、公式通販もやっています。その名もアイルミネ
ちなみに海外への発送も対応。
これならアメリカからでもお買い物を楽しめるんですけど、私は残念アナログ人間なのでネットで洋服ってサイズ感が怖いから滅多に買わないんですよーねー。。。

なのでアメリカに来てからはほぼ一度も見ておらず。(恋しくなっちゃうから)
この間たまたま、ほんとーにたまたまブックマーク画面で名前が目に入ったから何の気はなしに覗いてみた。
ら、なんとセール初日だったー!私の嗅覚すごいな!?
と勝手にテンションだだ上がり、全然違う話題で盛り上がってた友達LINEグループにカットインして無理やりこの興奮を共有させた。いい迷惑。ありがとう。

店舗で見てかわいいけど高いな~と思ってたブラウスやよく購入するからサイズ感が分かってるブランドで尚且つあまりサイズが厳密じゃなくても大丈夫そうなワンピースとニットを半額で購入。しかもブラウスは最後の1枚だったー!ありがとうセール初日!

幸せ。
多幸感。

今回購入したお洋服は送料ケチって実家着にしたから実際に手に取れるのは両親が来る9月なんですけど、
それまでこの幸せをしばらく牛のように何度も胃から取り出して咀嚼するわ。

幸せをありがとうルミネ。
日本に一時帰国した時にはルミネで買ったお気に入りのお洋服でおめかしして会いに行くからね!
その時は一時帰国スタンプを押したパスポートも忘れずに持っていくよ。
(ルミネは簡単に免税手続きができるんだよー!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました